特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.01(水)

2021.09.01(水)

 

今更だけど、おすしセンターおめでとうございます。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

おすしとは日向坂46の金村美玖のことです。

www.hinatazaka46.com

このあとレコメン!で新曲初公開らしいので。

 

今回は、前回書くはずだったポケモンGOの続きを書きます。笑笑

色違いについて。

今確認したところ、236匹いました!!!

ただ、多くはコミュニティデイで出現したポケモンの色違いで、これでも少ない方です。残念ながら。。。

ちなみに伝説ポケモンも色違い持ってますよ。

パルキア・ホウオウ×2・レックウザラティアスラティオス×2

パルキアの色違いは正直わかりにくい笑笑

ほんのり全体的にピンク色になってるかな・・・。

 

今狙っている色違いポケモンカビゴンです。

これもこれで色が少し濃くなった感じで分かりにくいけど狙っていきます。

 

色違いポケモンゲットしたらすぐに報告します!!!

 

今日はこの辺で。

次回も見てくださいね。

 

あなたは7cm沼にはまりました