特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.24(火)

2021.08.24(火)

はじめまして。
私のブログを見てくださりありがとうございます。
拙い文章で、誰得な文章かわからないかもしれませんが、時間があれば読んでみてください。


初回ということで軽く自己紹介しておきます。
私は医療系大学に通う4年生の男です。
いろいろ絶賛就活中です。

思うようにはいきませんね。。。
辛いです。
これについてはいつか書こうと思います。

趣味は音楽聴くことや楽器演奏などありますが、よく意外と言われるのは神社仏閣巡り(御朱印集め)です。
これもいつか書きたいですね。



今日はこれくらいにして、残りの自己紹介は気が向いた時に書きます。
とりあえずの目標としては、

短文でもいいから毎日投稿すること

を頑張ろうと思います。
毎日投稿忘れたら腹筋50回します。
多分します。多分。


それではまた。
次回はブログの初めと終わりの定型文を作ってみようかな。