特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.24(金)

2021.09.24(金)

我が家に黒猫が最近よく来ます。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

私は猫の中でも黒猫が好きなのですが、なぜ急に来たのでしょう。

なにかこれには意味があるのかもしれません。

黒猫って運を運んでくるなんて言ったりしますよね。

私は土曜日に採用試験を受けました。

この黒猫くんは、日曜日の夜からうちの家に現れたのです。

今ももちろんいます。

めっちゃくっついてきます。笑笑

数日前までは家の中に入れていたのですが、基本的に外にいてもらって、餌だけあげるようにしました。

なぜなら、私が猫アレルギーっぽいから。

衝撃ですが、猫大好きなのに、触った後は大体かゆくなります。

鼻水も止まりません。

目がかゆくなるのは最近は出なくなりました。

本当は家の中で飼ってあげたいのですが残念です。

話は戻って採用試験の結果は無事内定を頂きました。

これは黒猫のおかげなのではと思っています。

この黒猫くんは、男の子なので急に旅に出てしまうかもしれませんが、家に居続けてほしいです。

 

今日はこの辺で。また次回も見てくださいね。

 

あなたは30cm沼にはまりました

国家試験まであと146日。