特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.25(土)

2021.09.25(土)

今日のブログで31cmも沼にはまっていただいています。

ちなみに私の31cmは膝まで到達しません。

ものさしで適当に測って42cmくらいです。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

先日、久しぶりに通話に参加しました。

久しぶりといっても1,2週間ぶりくらいですかね。

通話に参加していなかった期間は何をしていたのかというと・・・

 

当然勉強ですよね。笑笑

勉強しっかりできたと思っています。

そして寝る時間がとても早くなりました。

23時には寝ていました。

おかげで朝起きるのも、6時や7時に起きるのは余裕です。

昼寝もしなくてよくなりました。

 

ただ勉強に関してはこれまで以上に頑張らなくてはなりません。

次回のテストで前回の点+20点以上とれるように。

 

今回の点数、本当によくなかったので怒られましたよ。

自分でもびっくりしました。

内定はいただいたので、本当にあとは卒業研究と国家試験に合格することなんです。

だからがんばります。

 

今日はこの辺で。また次回も見てくださいね。

 

あなたは31cm沼にはまりました

国家試験まであと145日。