特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.28(土)

2021.08.28(土)

 

私の接種したモデルナワクチンは金属入っていなかったみたいです。

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

 

今回は学園の闇について書こうと思います。

私は大学4年なので、就職活動をしていて学園の附属である病院に就職したいと思い試験を受けました。

闇があるのによくそんな病院を受けようとしているなということですが。。。笑笑

で、試験には12人(男7:女5)受けていました。その中には他大学の人が男女1人ずつ。

試験の結果に関わらず、他大学の人は落とすという話を聞いていたので少しは合格の可能性はありました。

なぜ他大学の人を落とすのが決まっていたかというと、数年前にその大学の人が受験して合格して内定をもらっていたにも関わらず、内定辞退したということで、病院側は怒ってしばらく採用しないとなっているようです。

話は戻って、一般常識・専門試験・面接をしたのですが、結果は不合格。

他の人より学力足りなかったんだなと思って、逆に誰が合格したのか、友達に聞いてみたところ、女4人全員合格したとのこと。

 

衝撃。男誰も受からなかった。正直、男の中の数人はとても頭がよく絶対受かるだろうと思われてた人も不合格。その反面、女の一部は頭が悪いのに合格している。

 

いやー、信じられない。

闇ですねー。

これ以上書くのが嫌になったのでこれで今日は終了。

また次回も見てくださいね。

 

あなたは3cm沼にはまりました