特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.27(金)

2021.08.27(金)

 

日本全国のガソリンスタンドのレギュラーガソリンは、どの会社も中身は全く同じ。

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

 

今回は今日あったことでも書こうと思います。

8月末ですね。毎年この時期は学費納入という儀式があるのです。

私は医療系の私立大学に通っているのですが、春学期と秋学期でそれぞれ学費を納めなければなりません。

その額なんと各学期70万。

 

高すぎる。特にこのコロナがとても長引いている今、大学はオンライン授業がメインとなっているにも関わらず、学費は変わらない。

確かにオンライン授業をするための設備を構築するのにお金を使っているのかもしれないけど、オンライン授業にすれば空いている教室が大量にあるはずだけど、その空調費はどこへ???

 

謎です。

私の通っている大学というか学園は闇が深すぎる。

この話は次回しようかな。

 

ということで今日はこの辺で。

 

あなたは2cm沼にはまりました