特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.30(月)

2021.08.30(月)

 日本国内にあるCTは、ローソンと同じくらいの数あります。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

CTについては専門分野なのでまた機会があれば詳しく書きたいと思います。

今回は前回に引き続き、ポケモンGOについて書きたいと思います。

約5年ゲームをしているわけですが、その中で一番捕まえたポケモンは何か調べてみました。

それは・・・

コラッタ!!!

その数なんと1554匹。

ちなみに第2位はピカチュウ

1405匹でした。

ポケモンGOでは、毎月コミュニティデイというものがあります。

これはその日の決められた3時間(今は6時間になってます)に、特定のポケモンが大量に発生します。そしてそこで出現するポケモンは色違い率がかなりUPされていて、特別な技を持っています。

このイベントは激アツなので毎月参加します。

最初のころは、自転車でいろんなところを回りながらひたすら捕まえてましたが、今はめんどくさくなって家でしかしていません。。。

ごめんなさい。。。

色違いのことも書こうと思ったのに、疲れちゃいました。

次回にしまーす。

 

ぜひ皆さんもポケモンGOを始めてみてはいかがですか。

今日はこの辺で終わります。

また次回も見てくださいね。

 

あなたは5cm沼にはまりました