特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.31(火)

2021.08.31(火)

ブログ投稿始めて1週間が経ちました。

そして今日で8月終わりです。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

もう8月が終わってしまいますね。

早すぎる。。。

今月何してたか振り返ろうと思います。

 

8月初旬の重要出来事は就職試験ですね。

これについては以前ブログに書いたので読んでみてください。

8月中旬は試験の結果をひたすら待ってました。ただ嫌な予感はしていたので次に向けて早くから準備もしてました。

9月に試験があるので次こそは内定もらいたいですね。

8月下旬は何も大きな出来事はありませんでした。

9月の中旬に大学で国家試験対策の試験があるのでその勉強はずっとしてました。(もちろん今も現在進行形でしてますよ。)

 

それでは8月の総括をします。

就寝時間がかなり遅くなった!!!

なぜなのか。勉強をしていたから。

それならいいのですがほぼ毎日通話をしている。

8月になってかなりの高頻度というかほぼ毎日通話していることもあり、通話すれば寝るのは27:00なんて日もありました。

 

9月は少し早めに寝るように心がけます。せめて26:00。

あんまり変わってないような気もしますが、一応9月末までは夏休みなのでこういう時しか遅くまで夜更かしもできないし、大学最後の夏休みなので、自由に過ごしたいと思います。

もちろん国家試験勉強をたくさんしますよ。

9月の試験では7割とる目標で頑張ります!

 

ということで今日はこの辺で。

また来月からも頑張りましょう。

ではまた。

 

次回からは週3くらいの頻度になるはずなのでお忘れなく。

 

あなたは6cm沼にはまりました