特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.04(土)

2021.09.04(土)

なんだかんだ毎日投稿が続いています。

 

こんにちは。

今日も見てくださりありがとうございます。

 

今日は髪を切ってきました。

私は癖の強い髪の毛ですので、2,3カ月に1回ストレートパーマをかけていて、今月が周期的にストレートパーマをする月でした。

ただ今月はしませんでした。

採用試験で面接があるので、ストレートパーマをかけて髪が長いのよりも、短くスッキリさせた方が印象がいいかなと思い、短くしました。

今の私の髪はストレートパーマの残っている部分がかなり少なくなってしまいました。

数週間すればすごいことになっていそうです。

早く内定もらって、来月はストレートパーマをかけたいと思います。

 

試験、何人受けるんだろう。。。

私が病院見学に行ったのが、試験日の1か月前で、まだ誰も見学にも来てないし、出願もしていないと言われていました。

毎年、試験日が近くなると見学者や出願者が増えるそうです。

頼む。今年は自分だけしか出願していないように。。。

そうすれば内定の可能性もupするはず・・・。

 

とても簡単な内容になってしまいましたが今日はこの辺で。

また次回も見てくださいね。

 

あなたは10cm沼にはまりました

国家試験まであと166日。