特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.18(土)

2021.09.18(土)

試験の結果がよくなかったので勉強をより頑張ろうと思います。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

今回は前回の続きです。

まだ見られていない方は、先に前回のブログを読んでください。

 

で、運命的な出会いが。

自分の条件をほぼ満たしている車がネットに掲載されていたのです。

これは嬉しいですね。

購入を進めたいのですが・・・。

残念ながらうまくいっていません。

 

実は土曜日に就職試験があるので、その結果が出ればうまく進むはず!!!

 

ってこれ書いているのは月曜日なのですが、これが投稿されるのは試験当日の土曜日なんですね。笑笑

うまくいくように願っててください。笑笑

 

今日はこの辺で。また次回も見てくださいね。

 

あなたは24cm沼にはまりました

国家試験まであと152日。