特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.08.26(木)

2021.08.26(木)

 

大塚愛の嫌いな食べ物は”さくらん”。

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

 

決まりました!ブログのはじめの言葉。

最近知った雑学的な?ことなど書いていければなと思います。

小林由依のように毎回うまく書ければいいのだが・・・。

 

さて、今回はブログの締めを飾る文章について。

前回同様、日向坂46のブログから。といいたいところですが、今回は櫻坂46 大沼晶保のブログの締めの文章を紹介。

sakurazaka46.com

あなたは23cm沼にはまりました

大沼だけに、沼にはまるという個人的にはよくできた文章だなといつも思ってしまいます。しかも何回目のブログかをcmで表してる。

 

ということで私もこれを採用しようと思います。

苗字、大沼ではないですが。

 

今回はあっという間に決まってしまったので、これで終わりです。

次回もお楽しみに。

あ。毎日投稿は8/29までの限定にします。

ごめんなさい。思ったより書くのに時間かかる。。。笑笑

それ以降は週3くらいにしようかな。

 

 

それでは。

 

あなたは1cm沼にはまりました