特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.02(木)

2021.09.02(木)

チゲ鍋の”チゲ”って鍋という意味。

日本語訳したら鍋鍋になるらしい。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

昨日のブログに間違いがありました。

レコメン!では新曲音源の公開はありませんでした。

収録内容の初解禁でした。お詫びします。

 

日向坂で会いましょう感想レポート書きたいと思います。

あくまでも私の完全な感想&意見ですので、偏りのあるコメントになると思っていますのでご注意を。気分を悪くしたらすみません。

 

以下、感想

 

 

今回の企画は前回に引き続きあだ名争奪バトル。

宮田愛萌の破壊力が強かったですね。

外番組にあのキャラで行ったらすごいことになりそう笑笑

ドッジボールはよくわかりません。

そして早くも6枚目シングルの発売。

センター金村美玖。

妥当だと思います。

来週もこの続きなのかな?

 

小坂菜緒が休みに入り2カ月もたったらしい。

2か月ってあっという間だなと感じました。

 

 

あれれ。

レポートにしてはかなり少なくなってしまった笑笑

(本当はかなり厳しい意見を書いていたのですが大批判を浴びる可能性があったので丸々カットしました)

少なすぎるので、日向坂とは関係のない櫻坂46の番組

そこ曲がったら、櫻坂?

の感想レポートも書きます。

 

前回に引き続きクイズ忘れてたらショック。

4人のメンバーがチャレンジしてて、もちろん全員忘れていたため、罰ゲーム。

足つぼマッサージ。足の冷えとむくみがすごいのは笑ってしまった。

そして沼イズム。あの世界観、1回は見てみるべき!

ちなみに櫻坂の中だったら、大沼晶保推しです。

他のメンバーをまだよくわかってないので変わるかもしれませんが。

 

ここ最近のこの番組は、前に比べてかなりバラエティ番組になったなって思う。ひなあいに影響されたのかもしれないけど。

 

ということで今日はこの辺で。

感想レポートは毎週恒例企画になるかも。

また次回も見てくださいね。

 

2021.09.01に国家試験の施行が発表されました。

試験日は2022.02.17(木)

合格日は2022.03.23(木)14:00

試験まであと何日か今日から沼と一緒に書きます。

そうすれば余計に試験まで時間がないと焦るはず・・・。

 

あなたは8cm沼にはまりました

国家試験まであと168日。