特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.08(水)

2021.09.08(水)

今日のYouTube視聴時間は1時間33分。

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

今日は毎週恒例?感想レポートを書きたいと思います。

まずはそこ曲がったら櫻坂?の感想レポート。

会長が予想していたバスタオルを毎回洗うかどうかの件。

当然ながら私は洗います。笑笑

毎回洗わないなんて気持ち悪すぎます。

毎日洗濯機を使うほどの量を洗濯しないならば、その分の数のバスタオルを準備して連続して使うことは避けますね。絶対。

昔、家族で1枚のバスタオルを使っている話を聞いたことがあります。一番最初の人ならまだしも、一番最後の人なんかバスタオルびしょびしょで何も拭けないだろ!って思いましたね。しかも、家族とはいえいろんなところを拭いたタオルで自分の身体を拭くなんて、私なら気分が悪くなってしまいますね。笑笑

レポートになってないけど、バラエティ番組って感じで実際の練習的な感じになったんじゃないんですかね。僕にそんなこと言う権限も資格もないけどレポートとして。

 

次は日向坂で会いましょう感想レポート。

今日は一言でレポート終わらせますよ。

なんだこれ。

今日はこの辺で。

また次回も見てくださいね。

 

あなたは14cm沼にはまりました

国家試験まであと162日。