特にこだわりのないノート

ブログ始めてみました。時間があれば見てみてください。日向坂関連多めになりがちです。

2021.09.16(木)

2021.09.16(木)

今回のブログの大枠は日曜日に作っています。

感想レポートのところは火曜日に書きました。笑笑

 

こんにちは。今日も見てくださりありがとうございます。

今回はそこ曲がったら櫻坂?&日向坂で会いましょうの感想レポートです。

 

まずは、そこ曲がったら櫻坂?

今回は田村保乃のフューチャー企画。

ちょっとおバカというか天然キャラでかわいいですよね。

まあまだファンにはなれませんが。笑笑

 

日向坂で会いましょう

丹生ちゃんの新聞紙のバックはヤバすぎる笑笑

加藤画伯もさすがですね。

絵って難しいですよね。

私も絵はとても苦手です。

得が上手な人、尊敬します。

川柳。

あれ。この間バスタオルについて書いたような気がしますけど。

あれは別の番組だったのか。。。

おすしはフェイスタオル1枚なんですね。

みーぱんのマヨネーズ袋。

私の家では袋には入れていませんが、賞味期限とかの関係ですかね。

って思ったけど、キャップにだいたい書いてますよね。笑笑

 

今日はこの辺で。また次回も見てくださいね。

 

あなたは22cm沼にはまりました

国家試験まであと154日。